【Kindle版あるよ】2016面白かった漫画 BEST20


今年読んだ中から人にお勧めできる漫画を列挙!

【完結済】



聲の形
映画館に行きたかったけど、行けなかったので一気読み。


ぼくは麻理のなか

押見修造作品にハズレなし。



僕だけがいない街(マンガ大賞2016 4位)
展開の違うアニメ版もおすすめ。



軍鶏



のりりん
自転車乗りたくなる。

【連載中】 
そこそこ定期的に新刊が出る



亜人

グロ描写あり、もっと評価されてもいいと思う。
でもアニメは見てない。



ゴールデンカムイ (マンガ大賞2016 大賞)
アシリパさん可愛い。
グロ描写あり、グルメあり。



BIRDMEN



弱虫ペダル
もはや説明不要。



ちはやふる

これも説明不要。



MIX

名作タッチの続編。



青の祓魔師

アニメ2期も決定。



乙嫁語り

緻密な絵でギャグのギャップがいい。

遅筆、新刊が出るのが不定期です



3月のライオン
アニメも好評。



岡崎に捧ぐ(マンガ大賞2016 10位)
30代以上なら共感できる内容てんこ盛り。



ハイスコアガール
連載再開おめでとうございます!



ヒストリエ
ほんと新刊が遅い。
面白いだけにやきもきする。



ヴィンランド・サガ
これも新刊が遅い。
面白いだけにやきもきする。



レッツラグーン
年に1回の新刊かな。
内容忘れちゃうから早く次ください。



強殖装甲ガイバー

Kindleのセールで既刊すべてを格安でゲット。
次巻はいつなんだろう。