【加湿が足りない】エアコンだけじゃ寒いよ?


加湿で体感は約2℃変わる?

冬ですね。寒いですね。
暖房器具がエアコンだけのみなさま寒くないですか?
喉がガラガラしませんか?風邪引きやすくなっていませんか?
そんな人は加湿器を導入して室内湿度40%~50%を目指してください。
エアコンの温度設定が25度以下でも十分温まるはずです。
高い加湿器を買う必要は無いので部屋の広さに合わせて加湿器を選んでみてください。
加湿器を導入すると、最近のエアコンは高性能だから、エアコンだけでも十分暖かいよ!なんて嘘つくんじゃねーよ!と思っていた皆さんが驚くくらい暖かくなると思います。
いまウチで大活躍している加湿器たち。
▼大容量タンクで長時間もつので寝るときに活躍

▼広いリビングの援護加湿に大活躍