ポメラ DM100かLifeTouch NOTEか


誠 Biz.ID:仕事耕具:“スマホ時代の文房具”になれるのか――ポメラ「DM100」の存在価値とは

ポメラに出来る事は全部出来るのに注目度いまいちで
絶賛叩売り価格で提供中のLifeTouch NOTEはどうしてここまで扱いが違うんだろうか?

BusinessMedia 誠:誠編集長ヨシオカのライフタッチ日記:スマートフォンよりもすごいヤツ、「LifeTouch NOTE」って何だ (1/4)

個人的には初代ポメラも所有していて、LifeTouch NOTEも所有している。
勿論割り切りがいいのはポメラ。

インターネットが出来ない事で誘惑に駆られずに済むからポメラ。
という層にある程度支持された印象があります。

個人的にはDM100の筐体でAndroidOS+Wi-Fiという端末が欲しいですね。 

でも言ってしまえばどっちもPCの代替にはならず
複数のソフトをまたぐような作業はし辛い!という結論ですよね。

普通に考えると、今だったらUltrabookがいいんじゃないでしょうかね(笑)

ガジェットオタクの自分にはそんなの関係ねぇ~!(以下略) 

15000円~19800円くらいで手に入るのでお得ですよね。
NECロゴはステッカーで隠してカッチョよくして使ってます!

う~ん、今の値段じゃ絶対購入できない!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です